4月に大人買いした

 

“究極の神示”
と異名高い書籍を読んでいます本
−全68巻−
 

 
 
智慧の道とEROSを結ぶ火の鳥
The☆あたりまえの本質に迫る
 

 


 

皆さーん!!!


6日、堺市にある百舌鳥(もず)古墳群が、世界文化遺産として、

正式に認定☆

されましたね合格

 


日本の世界文化遺産の登録は、世界自然遺産も含め今回で、23件目。

 

私が連日、わくわくしながら読みふけっている(笑)、“究極の神示”と異名高い漫画、キン肉マンも、ちょうど昨日で、23巻目を読み終えたところだったのですが……(-ω☆)キラリ

 

そのキン肉マン23にはナント!!!

仁徳天皇陵が、大きく取り上げられているのです爆笑

 

さらには、今回の古墳群は全部で49基。そのうち、古市地域(羽曳野市、藤井寺市)の古墳が26基と言うことは…

 

つまり!!!

私が暮らす堺市にある百舌鳥地域の古墳が23キラキラ完璧パーフェクト)!!!

 


皆さん、潜象界と繋がりますと、全てがこのような感じで、御笑事になります(*^。^*)。事はパーフェクトに起こるんですねルンルンそれもちょっと、ユーモアを交えて(*´ω`*)アハッ

 

私はいったいこの叡智を、どなたに学んでいるのでしょうか❤️


 

 ↓2017年8月18日メビウスライブ☆第一部闘魂

師匠に足4の字固めをかける火の鳥(笑)

 


 

今年1月雪

新たに講座をスタートするにあたり、インスピレーションから講座名を、『スーパーフェニックス☆智慧の道マスター講座』と名付けました‼
 
我ながらお洒落(*゚∀゚)キラーン 乙女のトキメキ

と自己満足に浸たりながら、師であるミラクルKANTAさんにご報告すると…
 
MIYOKOさん、凄いじゃないですか?!スーパーフェニックス☆は、キン肉マンに出てくる知性の神ですよ。智慧の道にぴったりですね真顔
 
お洒落(*゚∀゚)キラーン キン肉マン??…(*_*;アレッ
 
キン肉マンをほぼほぼ知らない私は、さほど気にもせずブログにて告知。するとある男性から
 
そうそうMIYOさん、講座名のスーパーフェニックス☆ってキン肉マンから付けたんですか?(^O^)vニコッ
 
(;一_一)・・・ち、違いますチーンイ・インスピレーション……
 

↓講座名について尋ねてくれたジャーク将軍
 

このような、笑い満載の幕開けとなった、スーパーフェニックス☆智慧の道マスター講座(笑)ですが…
 

智慧の道という言葉を、何か難しい理論を学ぶような、そんな印象を持たれている方もいらっしゃるようですね。
 
智慧の道とは‼
あたりまえの智慧を使って、あたりまえの答えを、結果を出すこと!!!
 

ではでは、
あたりまえの智慧って…!?
 
 

歴史を動かした天下人、織田信長☆に一目置かれ、また、秀吉に意見出来るのは、利休さんしかいない!!!とまで言われていた千利休♡
 
千利休は、大好きな茶の道を極めることで、茶の道を通して人の心の性を見透し、ものごとの道理を理解し、時代の流れさえも読み解き、結果、相手が将軍であっても怯むことなく、的確な所見を述べていた☆
 
最近になり、あの時代と同じように、より身近に迫ってくる千利休ですが(笑)、利休の名言の中に下記のものがあります。
 
当たり前のことが、いつでもどこでもできるならば、私があなた方の弟子になりましょう。
 




 
上記のことから戦国時代においても、
“あたりまえ”をやれる人は少なかったことが分かりますね!!!

物や情報が溢れる現代ではさらに、“あたりまえ”に対する認識が弱くなり、“あたりまえ”が何なのかさえ判断出来ない人も多くいます!!!
 
“あたりまえ”と常識は違います!!!常識は、男女や年齢など個々によっても、会社や学校、暮らしている町など地域によっても、また、国や宗教や文化によっても違いますし、時代によって変化もします。

ですが、
“あたりまえ”は、ものごとの基本・基礎であり土台であり成り立ちです!!!ですから、時代が違っても変わることは決してありません!!!


例えば、この地球は!!!
男女のまぐあいにより誕生した、ヒトの、手によって、知識や研究によって、労働によって文化・文明を発展させ、あらゆる進化を成し遂げてきた星であり、この法則性のもと、最初からそのように設定されていた星です!!!

結婚についてお話しするならば。
結婚制度は、国や民族・宗教でもそれぞれ違いますし、時代や年代によっても変化してきましたね。これが、常識の部分です。しかしこの結婚によって、男女がまぐあい、子どもが誕生し、人口を増やし、その家や町や国が繁栄し、結果、文化・文明が発展していく!!!「法則性が変わることはない」という意味が、これでお分かりですね。これがあたりまえの部分です!!!


実は、この法則性は、“事はじめ”であって
錬金術そのものでもあるのです!!!
 

錬金術とは!!!
価値あるものを創り・生み出す力のことであり、

この地球においては、男女のまぐあいこそが、“事はじめ”となる、超最大・超最高・超最強の錬金術です!!!

なぜならば・・・
男女のまぐあいは、新たな生命を生み出すことができる、超強烈なエネルギーを秘めているからです。超究極の“錬金術”ですね♡




要するに!!!
事をスムーズに進めるためには…
事を発展させるためには…
基本・基礎・土台であるあたりまえを知り、実行し、結果を出すこと!!!
これが智慧の道☆です。


ではここで、男と女のあたりまえについて、具体的な例でお話ししますと、異性に好感を持つ時、先ずは、第一印象から入るでしょう。例えば…

清潔感がある!!!
目がキラキラして笑顔が素敵!!!
髪がツヤツヤして美しい!!!
声が綺麗、爽やか!!!
オシャレ!!!
強そう!!!

その後、時間の経過とともに相手を知り、
料理が上手!!!
男を立ててくれる!!!
優しくて包容力がある!!!
逞しくて頼れる!!!
働き者だ!!!
稼ぐ力がある!!!

などと、相手を知って好感度が上がります。


当然、逆も然りです!!!


異性への不快感も、第一印象が大きく影響しますね。

髪がボサボサ!!!
服はヨレヨレ!!!
ムスッとしている!!!
体臭が・・・!!!

↑↑↑あなたなら、選びますか?憧れますか?先ず、あり得ないでしょう?ここまで酷くなくても(笑)、自分のことは棚に上げて、相手に対する欲求がものすごい人は、とても多いですからね。このように男女間においての“あたりまえは、国や文化が違っても、時代が違っても変わらず存在しています!!!目が細いのが美しいと思われていた時代など、常識の部分は変化しますが、要するに見た目=第一印象を重視することは、変わらないわけですよ。


以前から火の鳥セッションでも、恋愛に関する相談は多いわけですが。

あなたが今、『素敵な恋人が欲しい』と思っているなら、先ずは、見た目から磨いてください!!!あなたが男性であれ、女性であれ、素敵な異性に求められるような、素敵なあなたであるか?!!を客観視し、“あたりまえを磨いてくださいネ。

誰でも素敵な異性とお付き合いしたい、恋愛したいは、
あたりまえ!!!

 



また、智慧の道は…
万人共通の6つの地球ゲームである、仕事・お金・人間関係・健康・心・恋愛を通して、あたりまえの智慧を使って、あたりまえの答えと結果を出すことで、ものごとの選び方や人の心の性が分かるようになります!!!その先には…

この世界や宇宙の法則性・本質・性質を見抜く力がつき、潜在意識や潜象界と繋がるようになっているのです!!!

 
智慧の道は、
マスター☆意識を会得していく叡智の一つであり、
師であるミラクルKANTAさんによって、世界初開示された、
超最先端の超究極叡智です!!!

 
智慧の道=叡智☆
 

それから…
マスター☆意識は、段階を経て三つありますが、
第一が、智慧の道です!!!

何度でもお伝えしますが、基本・基礎・土台、そして、始まりをすっ飛ばすことは絶対に出来ません!!!皆さん、マスター意識☆をマスターするための基本・基礎・土台は、
智慧の道ですよ!!!

マスター意識を学びたい方は、先ずは、智慧の道からです♡

 
 


最近のブログには、左斜め上の存在たち音譜のことも書いていますが、


MIYOさん、どうして分かったのですか?!
 
と、会話の中で驚かれることも多いですが、師が伝えてくださっている智慧の道の叡智を、面倒くさがらずに、一つ一つ丁寧に取り組むことで、人の心の性や状態まで、手に取るように分かってくるのです!!!しかし、これらは、知識で知っただけでは絶対にマスターすることは出来ません!!!知ることと理解することは違いますし、理解することと、使いこなすこともまた違うのですね。 

私自身も、時は西暦2016年8月20日(土)
初めて、師であるミラクルKANTAさんのセミナーに参加いたしましたセミナーでは、アニメや漫画やプロレスの話がオンパレードで、笑いの絶えないセミナーでしたが、同時に!!!
これは凄い!!!
と、強烈に、魂が震えた☆のを今でもハッキリと覚えています♡きっとあの瞬間に、火の鳥スイッチがONになったのですねメラメラ


火の鳥は、あの日から今日まで一度たりとも、
に対する信頼とリスペクト☆が消えることはないですし、同時にそれは、私自身への信頼♡でもあり、あの瞬間から、この両方に関しては、私の意識や思考や感情、ものごとの選択においても、たった一度も、まったく、ブレることがありませんでした!!!この先も永遠に∞!!!
 
もちろん、斜め左上の存在たちからの、空間を超えた受信の精度もかなり上がってきていますが♡

 

↓いよいよ今日から〜!!!ゲラゲラ

 
 

師は、おっしゃいました!!!

私がお伝えすることを、真面目にしっかり取り組んでください。三年間実践すれば必ず皆さんは、マスター意識☆を、マスター出来るようになりますから!!!
 
けれどもそれは、苦痛を伴う修行などであっては意味がないでしょ(笑)
 
皆さん、この地球はパラダイスですよ!皆さんがワクワク、楽しく取り組めるように、私は宇宙の叡智を、遊び感覚に変換して、お伝えしているのですね

と。
あれから間もなく三年になりますピンク薔薇
 

あの日、師が公言されたことが現実として、今、私の身に起こっています
(*^^)v
 

実際に経験した火の鳥だからこそ言えることがあります。皆さん、

素直に聞き入れ、言われた通りに実践してください!!!決して、結果が出るまで、諦めないことです!!!

三年前、師が、もっとも伝えたかったことではないでしょうか。


 
 



この三年間には、本当にいろんなことがありましたピンク薔薇

沢山の素晴らしい出逢い、別れ、そして…。

 

・MIYOさんは、言われれば何でもやるのですか?

・MIYOさんがやらなければ、別の方に言うんじゃない?

・講師だから、KANTAさんだから、ヤレてるんじゃないの?

・実際に結果を出している人は、まだ、いないよね?

(多くの人が簡単に結果が出ないと言うが、師が伝えるところの結果が出るまでには時間がかかります。それだけの相当な覚悟と純粋な心で人生をかけた、本気の実際の取り組みが必要なのですから。by火の鳥)


このようなことを、何人が言ってきたでしょうか。


◆私は、師が伝えてくださったことを、感謝して取り組みます!!!

◆結果なら必ず、私が出します!!!

◆ケチつけて、アレコレ言うのは簡単ですが、実際に取り組み、結果を出すのは、簡単じゃないのです!!!

◆おいしいところだけ取って、途中で面倒くさくなって投げ出す人がほとんどです。大抵、そのような者たちは、「大したことなかった」などと言ってばかにするし、陰口・悪口は、自分の都合の良いように話を盛る!!!

◆単に自分がやり通せなかったことを認められず、真っ直ぐにやり続ける、火の鳥を悪者にすることでしか、自己肯定できない!!!

◆火の鳥は、最後まで結果を出すまでは、絶対に、絶対に、諦めないのです!!!

 

 

当然ですが、当時、私にそのように話しかけた人たちは今、誰一人、私の周りには存在していません。

 

私に向けた質問は、その方々の心の本質であり、その方々が、意図して、プログラミングしていたことです!!!これが、意成りです!!!

 


自分が意図したことが現実となる意成りの時代は、そのスピードが、どんどん加速しています。

 


火の鳥は、ただ己に正直に、

私にとっての楽しいを、

大好きを、

やりたいを

選択し続けただけなのですラブラブ音譜ラブラブ

 

もちろんそこには必ず、陰=影の要素があります。批判・非難などもそうです。… けれどどのようなことも、イイとこ取りや都合の良い部分だけを観て選択すれば、その時は、一時的に負の感情を味わうことを回避することは出来ても、別の形で必ず、陰=影は現象化します。なぜなら最初の意図が、不安や恐れから、批判・非難を嫌だと避けることを設定しているのですからね。つまり、避けたくなる状況にばかりなる!!!ということ。


あるいは、プライドから、言われた通りにやりたくない!!!なんて人も、残念なことですが、本当に多いですね。結果を出している方が、1番の近道をアドバイスしてくれていても、モノに出来ない典型的なタイプの人ですね!!!

 

宇宙の法則☆は、

あなたの今は、何を選び、何を選ばなかったから・・・ですよ!!!

 



 
 

能力というのは、パッカ~ンなどでは決して無く、すべての選択・決断・行動の因果にあり、一歩一歩確実にやるべきことをやり、手放すものを手放し、すべての責任は自分で取り、陰=影の要素も丸ごと受け止めた結果の未来として、

 

今・この瞬間の、火の鳥なのです

(*゚∀゚)キラッ‼

 


不思議な現象に遭遇したり、例えば光の写真を撮ったり、龍の形をした雲を見たり、UFOを見たりしただけでは、だから何・・・?!

 

大切なことは、それらの現象の背景や、成り立ちや、真の意味を理解しているか!!!このことも、師は、常に、厳しく話されていますグー

 


何かに不安や悩みがあるのなら、答えは、一番近くに、あなたの心の中にあります!!!これが、心の本質です!!!心の本質と向き合うことは簡単ではありません!!!だからこそ、


答えは一番近くにあって、最も、レベルが高い!!!


なのです。これが、マスター意識ですから╰(*´︶`*)╯♡







スーパーフェニックス☆智慧の道マスター講座「火の鳥編」は、①三年間で私が会得してきた叡智☆と、②私の人生の全ての経験☆と、③私の魂の悠久の記憶☆をバランス良くミックスした内容が鏡となり、ご参加された方々は

 

これからの激動を生き抜くための強力な軸と智慧、豊かさと真の自立・自力、EROS、そして本来の魂の輝き=ワンダーウーマンへの回帰の鍵を、必ず手に入れることが出来ます☆

 

な・ぜ・な・ら・ば

魂の大元である火の鳥にアクセスした状態で、超絶・超越・超究極に私がそのように前提意識・想定意識でプログラミングしているからよ❤(ӦvӦ。)

 

私が意図したことは必ず現象化します!!!

 

 

 

 
 

インスタント的に手に入れたものは、やはり簡単に消えてしまいますが、全ての陰陽を受け入れた、確実な経験によって得たものは、想像以上の恩恵をもたらしながら

 

人生に、ブーメランの如く還って来ますキラキラ

 

火の鳥の講座では、ご参加された皆さんの魂が望む通りの点火🔥がされます恋の矢参加後の変化は、皆さんが開いた分、どんどん回転して大きな渦となって、現実の変化となって皆さんの目の前に現れてきますシャンパンロゼワイン

 

実際に参加された方々、お会いされた方々は、

人生が、とんでもなく、早い展開で、変化しています!!!


火の鳥の時間のスピードは、皆様よりも少々速いからです時計


この三年間もそうでしたが、どんなにリスクの大きな選択肢でも、決断は、その時、その瞬間でしたから(笑)

 

 

指し示す⭐️それが、火の鳥!!! 

 

 
 
見えない世界は、見える世界=現実世界を通して知ることが出来ます!!!
 
時間と空間の制限の中で肉体を使い、感情を味わい、思考を駆使し、出逢い(ご縁)を大切にし、人生の中心にエロスを置いた、
リアルな生き方こそ価値がある☆

のです。これが地球ゲームの醍醐味ですし、その結果!!!
見えない世界のことも含め、ものごとの道理をきちんと明確に理解し、順序立てて説明することが出来るようになるのです☆
 
 
だからね、不思議な現象に遭遇したり、光の写真や龍の形をした雲やUFOを見たりしただけでは、だから何?!で、それだけで何も人生変わりませんて。


事実は小説よりも奇なりです。この地球は私たちが、楽して幸せになるためだけでの星などではなく(笑)
 
リアルな感情を味わい、ハラハラ・ドキドキを体験する場所!!!思いっきり恋をして、男女のまぐわい(OMEKO)を楽しんで、無から有を創造する・生み出す場所!!!
 
その表現として、夢の実現があるのです!!
 
そしてこれこそが、マスター☆と呼ばれる者と同じ意識ですし、カムロン超えのヒ・ミ・ツでもありますねチュー
 
心の内と外はイコール!!!
カムロンの世界と私たちの世界もまた・・・。
 




 
皆さん!!!
陰=影を受け入れた分、数々のブースト(圧)を乗り越えた分、あなたの魂は本来の状態へ、どんどん加速していきますピンク薔薇
 
6つの地球ゲームを通して、智慧の道を会得することが出来ますが、そのプロセスの中に、
徳積み(人徳・時の徳・お金の徳・物徳・食の徳・智慧の徳など)
がありますまじかるクラウン
 
この肉体を通して培ったそれらの徳積みキラキラは、肉体を離れた後に、さらにあなたの魂の旅に大きなサポートとなります!!!なぜならそれはね…(≧∇≦)b
 

2019年も後半に入って行きます!!!来年2020年はさらに変化した世界になりますし、そこからさらに・・・想像を遥かに超えた世界ですよ(@_@;)
 
未来に対して、必要以上の期待も不安も要りませんが、時間の加速は止められませんから、今、この瞬間の、あなたの意識・思考を変えてみて!!!それにしても我ながら…
三年前の私の選択は、最高だったな
(-ω☆)キラリ
 

進化(神化=真化)は、一歩一歩の先に音譜だからこそ決断は、今、この瞬間だあ☆