こんにちはキラキラ

miyoですニコニコ

 

ダイエットをしているけど

「ケーキ食べちゃった」「揚げ物食べちゃった」「飲み会で飲んじゃった」

「ストレッチさぼっちゃった」「シャワーで済ませちゃった」

 

わかっていても

ついだらけちゃったり、サボっちゃうことありますよね…

 

すべてを完璧にやろうとすると

苦しくなって続かないあせる

 

完璧にやろうとしないで!

 

食べすぎたら、他の日に調整して

1週間単位でカロリーがコントロールできればOK

 

お酒飲んだら、不足しがちな栄養素を補ってあげればOK

 

疲れたらお休みするのもあり

 

 

やめなければ失敗ではない

 

 

完璧を求めてストレスが溜まっちゃったら逆に痩せにくくなるから

 

こういう日もあってもいいよね

ってたまには息抜きもして

 

できたこと、頑張れたことに目を向けて!

 

緩めのマインドで取り組むことが継続のコツ!!

 

 

PS:

今日おやつにロールケーキ食べちゃったので

夜は酢キャベツたっぷりとオートミール雑炊、鶏ハムを食べました

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

無料オンラインサロンをはじめました!

より深い内容を配信していますニコニコ

期間限定!無料プレゼント配布中飛び出すハート

 

下矢印気になる方は下記のリンクから下矢印

 

    こちらをチェック