こんにちはニコニコ

miyoです♪

 

最近なぜダイエットのサポートをはじめたの?と聞かれることがあるので、

今日はなぜ私がダイエットサポートをしているのかをお話ししたいと思います

 

私はダイエットをはじめてから今の状態(リバウンドしない体型や自分を好きと思えるメンタル)になるまで、本当にたくさんの失敗をしたし、たくさんのお金と時間を費やしてきました

 

リアルに10年以上悩み、100万円以上投資したと思います

 

でも、正しい知識を身につけたら

たった半年で健康に痩せることができた

 

私が求めていた健康美って

食事改善で叶えられるんだってわかったんです

 

だけど、食事改善の正しい知識は

なかなかすぐに手に入らなくて

たくさんの情報を精査して勉強して

ようやく身につけることができました

 

だから、ここをみれば正しい情報がわかるって

場所が欲しかったし、

この人に聞けば正しくダイエットできる人がいて欲しかった

 

ひとりで頑張るって大変ですよねあせる

 

私はとっても遠回りしてしまったけど

 

私と同じように

痩せたい

健康で美しくなりたい

と思っている方には遠回りして欲しくない

 

正しい知識を身につけて

その悩みから解放されてほしい

 

そのお手伝いができたらと思っています

 

ps

たくさんの失敗をして遠回りしたからこそ

寄り添えること、伝えられることもあるのかな

と思っています