おはようございます‼️

いつもブログ見て下さり
ありがとうございます〜😊

9月9日

ゾロ目のラッキーdayです。
晴れバレ☀️晴天^_^です。

お友達のSちゃんは、
今年2回目のミスチルの熊本でのライブコンサートに行くって〜。いいなぁ〜❣️
チケットとれたのがすご〜い。
ミスチルのうたは、いい歌ばかりだものね〜

私、ミーハーだから、いい歌は、なんでもスキ❣️
うちの大将もミーハーです。
郷ひろみの、コンサートのあとは、
3日ばかり、ひろみ様にの歌ばかり
くちずさんで、郷ひろみに、なりきり
上機嫌でした。

で、又、仕事頑張りますと、沢山作って
沢山再販希望が多かった商品持って
今日、門司港レトロの街のイベントへ
出かけました。


北九州方面の方がた、
日頃、ブログ、インスタで、しか、みれなかった、ぐっどらっくファンの、かたがた
この機会をお見逃しなくね〜
ぐっどらっくファン  プレデビュー大歓迎です。

男前を沢山持っていってます。
ぐっどらっくの男前達2人も
ついでに見とってください。大事

私的には、
オヤジは、目玉オヤジ❣️
息子ゆうさんは、まっ!鬼太郎かな?
そんなかんじの不気味な、髪の色してまーす。
最近のはやりが、どうも、分からん。

ハロウィン🎃🎃だからかなぁ〜⁉️
シマシマの、ベスト
作ってあげようかなぁ〜。
下駄もいるかなぁ〜。
まぁ。とにかく、面白いやつです。
話しかけて見て下さい。
怖くないですよ〜。
小さなお子様は、
お母さんと、一緒にね。

で、明日は、私、と大将
ラブ❤️ラブで行きます。^_^よろしくお願いいたします。

又、あしたは、
鬼太郎のゆうさんはは、
カムズと、いう名で、
門司港海峡ドラマシップという場所で
ライブ出演だそうです。
よかったら、
そちらも、どうぞ
ゆうさんは、顔だけみれば、中々のイケメンだと
思うのですが、、、、
親バカでした。


オマケ

{D804D961-D9E7-4C8E-A564-46DA4846FB4E}

💕かわいいの見つけました。
66ゾロ目すぐ買ってしまいます。
100均ではないです。
どこかで見つけたなら、
買うべきでしょ
レア~な小物です。
でも、いいかげんな出来映えがとてもすき!
{D5D02838-F586-4336-A075-18A8EFBD7581}


そしてコレも
{EC89301A-AA3F-4FE6-A45D-3C24A6FC3759}

ナント言っても、やすい。300えん
こんなんスキです。

この時計。
おもしろエピソード付き。

一カ月前に
かいました。

嬉しくて、キッチンに。わたしのお城
次のあさ、動きませーん
時計のはり、
たたいても、電池を入れ替えても、
オトンに、八つ当たり‼️
はーっ⁉️
300えんとは、いえ、商品として買ったんだからねー!とキレてたら、まあ、飾りとして使ったら
て、
動かないまま、ずっと、キッチンに掛けてました。

そして今朝。
分解して、見ようと、色々いじってましたら、

なっ⁉️なんと

電池ー!

+と–ぎゃくダー⁉️

例の音、ち、ち、ち、
ちゃんと鳴り
今は、正確に、うごいてます。

みよちゃんの、小ボケでした。
なが〜い、ボケに、お付き合い
ありがとうございます。😊

皆さんとって、今日が、最高の日でありますように。