{D0E8F6F2-7097-4767-B000-85496EBE6F06}

お疲れ様です。ごんばんわ


いつもブログみて下さり
ありがとうございます😊


まず、
昨日の出来事です。
連日のイベントの忙しさ暑さに負けず
頑張ってパート勤務


オトンは、ドームへ
グダグダとブログでボヤいたら
次男の嫁が
一人でさみしいだろうと、気遣ってくれ
次男と嫁と3人で、ジョイフル⁉️

お風呂に、入り
今日は、ぜったいに早くねてやるんだ‼️
と、思いきや、ナント遊びに行った
旦那さま
迎えに行かなければなりません
眠い目をこすりながら
アメトーークをみて時間になって
お迎えに、
降りてくる人の中に、
旦那さまはいない

駅で待ってたら、電話が
寝ぼけ声でごめーん⁉️
寝ててのりこした〜〜。
だって                            
この〜‼️バカヤロー‼️駅で、待たされるはめに
{284A57A6-2D44-4BFD-B143-BF475F14D417}

いい数字がならびました。

眠りついたのは
日付が、かわってました
この〜‼️
酔っぱらいの、短足オヤジ調子に乗るな⁉️
そんな一日でした。


そして
機嫌の悪い寝不足のまま会社へ
仲間達にはへんなテンションで
ご迷惑かけました。
ごめんなさい。今日は寝ます。

明日は恒例
イケヤサスティナー新宮店です。
{986D6F4C-D0C2-428B-A3B7-F1248608FEE5}

{CB0EBD13-EC6B-4D38-A39E-CC5BF6B81D9B}

{5FAC9C7F-DCE6-473B-8CD0-BBACA99149CA}

{9FA759C6-763A-4FB5-90B9-07B8C96F28B6}

めちゃかわいい人気の
キーフックです。

新作バージョンアップで
こちら限定数なんです。
お取り置きはなしです。よろしくお願いします。
今日こそは、
寝るぞ〜