いつもブログ
見て下さりありがとう
ございます。


本日わたくし定休日でして
梅雨の中休みとやらで
すっかり
ハゲ坊主状態の、
フラワーポットの中身を
夏の花に、変えたくて、苗を植え替えました。
サルビア、日々草、など、
マリーゴールドの黄色が欲しかったけどすっかり
売切れて残念‼️
そしてぐっとらっくの大将に、ペンキ塗りを頼まれて、少しお手伝いして、
疲れて、お昼寝。

そして、夕方から、
イオンに見たかった追憶という映画を
見に連れて行ってもらいました。
ちょっとせつない内容でしたが、
終わって
気分を、変えて2人でカラオケに、行って
ハッチャケて大はしゃぎ
何年ぶりかのことで
燃料切れです。

昭和からの平成はじまりバブルの頃を思い出し
ぐっとらっくの大将はノリノリで
聞かせてくれましたよ〜。

トシちゃん郷ひろみフミヤなどなど、
レア〜な曲チョイスしてくれました。


{6BC2EEC0-1FC4-46D0-A93A-B0C105770654}

私も酒は飲めなかったけど
懐かしい歌たくさん歌いストレス解消しました。

映画もカラオケもシルバー割引を
使おうとしてしまう
わたし、せつないな〜。

年をとると、いいこともあるんだよ〜(*^_^*)

という事で明日から又元気に
会社に行きまーす。

ぐっとらっくは、17日土曜日
恒例イケヤ新宮店にてサスティナマーケットに
出店です。
天気も、いいみたいです。
待ってまーす。(*^_^*)(*^_^*)