絵本作家 谷口智則展 | こうさぎMのブログ

こうさぎMのブログ

明日死んでもいいように 
食べたいものは食べ
会いたい人には会い
やりたいことはやろう♡

友人に誘われて

松坂屋美術館へ行って来ました

絵本作家

谷口智則さんの作品の数々に

圧倒されました

私は作家さんのことは知りませんでした😔


サル くま ぞう他にたくさんの動物が出てきます
絵本の原画ですが
言葉で語らなくても
ほっこりと優しさが伝わります


100人のサンタさん

ここからは写真OKでした
立体的な作品
小学校低学年ぐらいの大きさ

サンタさんのお家
メルヘンの世界



100人のサンタさん
どの作品も丁寧に描かれて
凄いなと思いました

なかなか大人でも欲しくなる絵本
子供の頃プレゼントされたら一生大事にするでしょうね
楽しかったです✨


🌼
庭の花



星型が可愛い

カンパニュラ
遅がけに白も咲いてきました
数年前のカーネーション
今年も咲きました
可愛い❤



このミニバラは
パラパラ道路に散るので
早めにカット
捨てるには惜しくて
しばらく水に浸して楽しみました💞

癒やされた1日☺️🍀