碧南までお出かけ | こうさぎMのブログ

こうさぎMのブログ

明日死んでもいいように 
食べたいものは食べ
会いたい人には会い
やりたいことはやろう♡

碧南市「無我苑」で






「HEKINANからそれぞれのスピリッツ」展に

仏画を描かれる友人が出展されて観に行きました


「祈り」

光の加減でうまく撮れませんでした
キャンバスは和布 墨彩画
1480✕2650
1人1人のお顔が違います
私よりお姉さんですが
パワーが違う
凄いなといつも思います

他の方の作品
小原和紙です






アクリル画

イラストレーション







どの作品も感動しました
芸術家の発想は凄いね!

和紙です
これは素晴らしかった✨



近くの応仁寺もお参りして



この日は仲良しの友人を誘って出かけた
私の不注意で
1時間半に一本しかないバスに乗り遅れ少し歩いた
彼女は決して嫌な顔ひとつしない
彼女とは十数年前
知多四国八十八ヶ所霊場巡りを1年かけて歩いた
その後2回目を反対回りで
又歩いた
今思うと2人だから歩けたし
彼女と一緒だから歩けた
想い出いっぱい感謝しかないです💞

この日も珍道中でしたが
初めての場所はワクワク
楽しかったです🎶

今日は朝から1日中雨…
見てくださってありがとうございます😊