しばらく… | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

しばらく更新できませんでした。

モニターの記事も期限を過ぎてしまいました。申し訳ないです。

 

なにをしていたか、というと、

仕事を始めて…いじめられていました。

 

あまりいじめられるような性格じゃないと思うんですけどね。

 

とりあえず、30歳過ぎのギャルとは気が合わなかった。

私がなにをしても気に入らないみたいだし、

私がなにを言っても気に入らないらしい。

 

そんなこんなで働くのと子どもについて、以外のことをなにもする気にならなくて。

いっぱいいっぱいでした。

 

モニター記事、遅くなってしまいましたが、これから書こうと思います。

あと、仕事については、辞めて他を探します!

 

言い訳ばかりになってしまってごめんなさい。