*洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin* | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

あわせて使わせていただいていますよ。

 

洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin

 

ちょっと黄色いの。粘り気もあるね。

 

洗顔専科、と聞くと、外国人の方たちが大量買いしているイメージ。

大量買いしてお土産、っていう。

 

青いやつね。

 

私が使ったのはピンクのパッケージのなんだけど。

これ、いいね。まず泡立ちがいい。

 

泡立てネット使わなくても、いっぱい。

 

そして、洗い上がりのしっとり感。つっぱらなさ。

すごくうるおっている感じがするよ。

 

実は、昨日なにもスキンケアせずに寝ちゃったんだけど…

変に脂が浮くことも、カサカサにカサついたりもしなかった。

 

イメージとしては、

クレンジングオイルでいらないものを全部取っ払って、

洗顔でうるおいを与える感じ。

 

もちろん汚れは取ってくれているんだろうけど、

うるおい、のほうがすごい。

 

年齢的にもカサつきが気になるわ、って方におすすめです。

…私だな。

 

使い切ります。自腹で買う可能性も高いです。

プチプラでもこんなにいいものがあるのね。

 

洗顔ってあまり重要視してこなかったけど、これ、いいわ。

 

 

 

洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中♪