…買って正解!だったもの | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

以前、プチプラ買わない、なんて言いましたが…

買ってしまいました。しかもすごく気に入っているので紹介します。

 

シャインリッチ オールインワンティント

IMG_20170620_161131267.jpg

これ、すごくいいですニコニコニコニコ

 

私が買ったのは03番。

赤色に青ラメ、つけると血色が良くなってなおかつ透明感がビックリマーク

 

ティントだから落ちにくいし、かといって、

変な膜感みたいなのも気にならないし。いいよ、すごくいい。

 

KIMG2948.JPG

本当はもっといい感じなんだ…

 

こう、顔がパッと明るくなるんだよ。

買って正解だったGOOD かなりおすすめです。

 

ところで、全然話が変わりますが、

今ファンデーションにすごく悩まされています。

 

ファンデーション、っていうか、テカリ?崩れ?

ものの1時間で大変なことになるんだけど… ピンク

 

汗っかきのせいなのか、脂浮きのせいなのか。

汗と皮脂に強いファンデーションを知りたい…

なおかつ肌に負担がかかりにくいもの。

 

アンクルドポーコンパクト、私、ドッロドロになるわ。

高かったのに悔しい下げ↓下げ↓下げ↓下げ↓下げ↓下げ↓

 

ではでは~