*ファインビジュアルパーフェクションSP1* | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

全成分が馬プラセンタエキス、のこの商品、

お試ししてます。

IMG_20170510_084529204.jpg

実は馬プラセンタ、大好きなんだよね。

このパーフェクションSP1も例外ではなかったよ。

 

とろみのないシャビシャビ系、化粧水みたいな感じ。

洗顔後の肌になじませます。

IMG_20170510_085457071.jpg

 

…見えにくいね。

肌にのせたら、まるで肌が吸い込むかのように素早く吸収します。

 

この後なにもつけないでいるとさすがに乾燥しますが、

化粧水を馴染ませ、普段通りのスキンケアをするといい感じに。

 

肌にハリ感が出るというか、肌の状態を底上げしてくれるような?

そんな存在です。

 

最近たるみが気になってたから、このハリ感はありがたいですね。

肌にピンとしたハリが欲しい方におすすめです。

 

パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

 

サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪