*スカルプD ボーテ 薬用スカルプ エッセンス* | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

スカルプDボーテの薬用スカルプエッセンス、お試ししてますりんご

このノズルが!

IMG_20161126_195452329.jpg

頭皮にすごくつけやすくていいね花

最近、寒くなったからさ、
石油ファンヒーターをつけ始めたんだけど、
乾燥しやすくて・・・

フケが出やすかったんだ。

でもこの薬用スカルプエッセンスでマッサージし始めてから、
頭皮がしっとりしていい感じあげあげ

かゆみも出なくなったよ。

あと、頭皮をケアするとなんだか髪が落ち着くというか、
扱いやすくなるね。手グシだけでもバサバサしないよ。

IMG_20161126_200522206.jpg

…わかりにくいかもだけど、これでもまとまっているほうなんだ。

実は香りが個人的にあまり得意じゃない香りだったんだけど…
後残りしないですぐ飛んでくれるから助かる汗汗

髪は顔の額縁だもんね。
頭皮ケアの重要性、改めて感じました。


スカルプD ボーテ 薬用スカルプ エッセンス

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪