アンサージュ アーティローション | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

アーティローション、お試ししています。

IMG_20161026_144817003.jpg
ボトル、かわいい。

アンサージュと言えば、以前マスクもお試しさせていただきましたね。
マスクも好きだったなぁ。

毛穴にいい、ってことで。
鼻のいちご毛穴と頬のたるみ毛穴が気になる私としてはウキウキ。

目に見えてわかるほどの変化はまだ感じられていませんが、
感触も香りも結構好きな感じ。

どちらかというと付け心地はサッパリめかなsei

でもきちんとうるおうから、乾燥はしないよ。
うるっとぷるっと・・・キュッとした肌になる。


あ、でもローション自体は好きなんだけど、
蓋がもうちょっと簡単に開くやつだったらもっとうれしかったかも。
ねじ式、ちょっと面倒・・・汗そこだけ残念かな。