neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

珍しく洗剤のモニター、させていただきましたニコニコ

IMG_20160503_170346824.jpg 
善玉菌ってどういうことよ三点リーダ*!?
そう思いながら応募したneobaby善玉菌酵素洗たく洗剤三点リーダ*

結果的には、思いっきりハマってしまいました。

洗濯物、洗いあがりは、
ほんの少しだけ甘いような三点リーダ*不思議な香り。

乾くと、自然なふわふわ感。

洗剤好き、柔軟剤好きな私、
でも三点リーダ*これひとつでいいんじゃねsei と思えてきた三点リーダ*

さすがにもったいないからしないけど、
家にある洗剤と柔軟剤全部捨ててもいいと思えるレベル。

それくらい、neobaby、気に入ってしまいました。

値段は少し高めに感じるけど、
これひとつ、しかも量が少なめで済むことを考えれば高くない。

とてつもなく好き。
今度買いに行こうと思う。

売ってる場所がやや遠いのが難点、かな三点リーダ*

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中