潤静(うるしず) | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

IMG_20160330_144639859.jpg 
これ、すごいんです!

手に取ると、ちょっと黄色過ぎてびっくりするんですけど、
IMG_20160330_145129294.jpg 
付け心地にもビックリ。

今までいろんな化粧水や美容液を試してきましたが三点リーダ*
この感触は今までにないなと。

ボキャブラリーが少なくて伝えきれないんですけど、
とにかく何かが違う んです!

ちなみに、この潤静、
無添加住宅を取り扱う住宅会社発の美容液。

住宅会社発、だからなのかな?

目のつけどころが違うっていうか、与えるとかそういうのじゃなくて、
つけるだけで肌そのものが強くなれそうな?
そんな感覚。

体に悪いものは一切使わないという理念の下に
この美容液を作ったんだそうです。

使ってみて納得。
少し変わった匂いは、キハダ樹皮エキスによるものなのかなsei

本当に肌にいい、そんな感触。
クセになりそうです。

子どもにもつけてあげたい、
そう思えるものってなかなかないんですが・・・

この潤静は、私だけでなく息子にもつけてあげたい、
そんな風に思えた、初めての美容液でした。

ちなみに、乾燥が気になる時に、
手のひらにのばしてから顔を包み込むようにしたら、
肌にぎゅぎゅっと染み込むかのように浸透しました。

・・・やっぱ、これ、すごくいい。
リピしちゃうかも、って感じです。