*アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド* | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド
お試ししてますWハート

今の季節、ひじとかひざとかカサカサなんですよね。私。

でも毎晩これをつけるようになってから、
なにげにいい感じありがちなキラキラ なんです。
IMG_20160325_222036255.jpg 
もちろん、ひじやひざのケアだけでなく、
色んなケアにも使えるんですよ!

妊娠線ケアとかね。
頭皮マッサージにも使えるんだとか。

家に1本あると便利なオイルって感じです。

ちなみに、すでに出来てしまった妊娠線に
効果があるかはわかりませんが、
お腹にもしばらく塗り続けてみようと思います。

消えてくれたら、
いや、せめて薄くなってくれたらうれしいなー。


アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

IMG_20160325_223004663.jpg 
ボトルもなにげにオシャレWハート 

株式会社日本香堂さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪