ティンカーウィンク クリアフェイスパウダー<シフォンピンク> | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

ティンカーウィンク クリアフェイスパウダー<シフォンピンク>
お試しさせていただいていますっ花

シフォンピンク、って響きがまずかわいいよね・・・Wハート
 女子力高げ。

頬の高いところ鼻とか、 
ハイライト的に使ってみたよ↓↓
 IMG_20160307_140620332.jpg 
いつもより若干鼻が高く見えるような・・・びっくり

もちろん、顔全体にも使えますよ。
全体に使うと印象が明るくなるねありがちなキラキラありがちなキラキラ

パフも心地いいし、なにげにお気に入りニコニコ
化粧直しの時にも便利だよ。

化粧するのがメンドイ・・・って時にはこれひとつでもニコニコ
SPF20 PA++だから日常紫外線くらいは防げちゃいます。

すっごく便利!おすすめです。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中