パラドゥ スキンケアクレンジング | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

パラドゥのスキンケアクレンジングを試させていただきましたリラックマ花


パラドゥといえば。

昔、愛知県にセブンイレブンがなかった時、

他県に出かけた際、買いだめしてたなーと。


懐かしくなるんですけども。



今回のクレンジングは、美容液成分89%ということで。

最近、弱りがちな私の肌を助けてくれるはず、と。


わくわくしながら使いました音符


最近、リキッドタイプのクレンジングばかり使っていたので、

ミルクタイプはなんだか新鮮。


どちらかというと、ミルクタイプは

肌にやさしいけどもメイクが落ちにくい・・・という印象を持っていましたが、

そんなことは全然なくて。


スッキリ、だけど、しっとり、の。

いいとこどり(sei)な感じがすごくよかったです。


香りにも癒されましたよ花


そろそろ年齢的にも肌にやさしいクレンジングを使わないと・・・と思ってたので。

私向きの商品だなーなんて思っちゃいました。