最近、難しいこと | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

最近、なかなか難しい、「できないこと」があります。


それは、

『賞味期限内に食品を消費すること!


なんか常にうすら気持ち悪くて、

今、なにが食べられるのか・・・それがわからないのですリラックマ


さっき、賞味期限が切れそうな牛乳を使って、

ハウスの杏仁ミルクプリンを作りました。


あとで食べようと思います。

一応、熱したし。

残りは明日食べても大丈夫かな。



それと、ニオイが。どんどんダメになっていってる気がします。


大好きな香りだった、食器用洗剤(マスカットの香り)も・・・

使ってて、ウッ・・・てなります。


洗剤や柔軟剤も、できるだけにおいの残らないものを選んで

使っています。


あんなに好きだったのに。不思議な感じがしますね。