妊娠したものの。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

茶おりが頻繁に出ます。

寝てばっかりいるのにm!なんでだろ・・・!?


昨日までは夫くんに全ての料理を作ってもらい、

ほぼ横になってたんだけどな・・・


今日はさすがにひとりだから、料理したけど。


先生は、『安静にしろ』の一辺倒。

でも、どこから出血してる、って言ってくれないんだよなー。


今度聞いてみようと思うけど。


ところで、

検診の度に具合が悪くなるくらい緊張します。


トラウマ、っていう言い方はどうかと思うけど、

前回のことが尾をひいていますね、どうしても。


夫くんは、

『妊娠してうれしい』という気持ちと、

『今回もし流産してしまったら、私がどうなってしまうか不安』

という気持ちがあるようです。


まー、確かに。

そうなんだろうなぁと思いますリラックマ


毎日エコーで見ることができたらいいのに、とか

思ってしまいますね。


今は毎週診てもらってるけど、

次からは妊婦検診らしいので、今後は4週に一度とかになるのかな!?


とりあえず、次の検診は金曜日。

それまでは安静、安静です・・・。