ちょっと前にね | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

ちょっと前にね、

自分の中で『エコバッグ』がアツい!って書いたんですが。


ついに注文しちゃいましたよm花花

わーいリラックマ音符


買ったのは、 このお店。


しかも・・・すんごいかわいい柄です。

いい年して汗って感じでもありますが・・・。まぁいいでしょう音符多分。


GP-4の柄です。

もうね、花柄がツボだった。かわいい。


ちなみに、前にルーミーも欲しい!と書きましたが、

そのうち、ルーミーのほうも買うつもりです。


もうじき楽天スーパーポイントが加算されるはずなので。

家賃をoricoカードで払ってるんですけど、

oricoカードのポイントって、楽天のポイントと交換できるんですよね。


あと、毎日の検索と、

メールのクリック、

楽天リサーチで地味に貯めているので、

最近、ほとんどポイントでしか買い物してませんよ・・・花


早く届かないかなー!? 超楽しみです音符