アクアライブ ポアカバーパウダーファンデーション | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

少しずつ暖かくなってきて・・・

毛穴の気になる時期になってきましたねリラックマ汗


アクアライブ のファンデーションをお試しさせていただきました花


実はこれ、気になってたファンデなんです。

『ポアカバー』って辺りが、ものすごくそそりますよね花


私は、鼻の辺りがなんていうか「イチゴっ鼻」で。

あと鼻の横のたるみ毛穴も結構ひどいんですよね・・・


このファンデーションは、

そんな毛穴たちを薄いベールで隠してくれるのです。


厚塗りではなく、

自然にぼかしてくれる感じ・・・かな!?


小鼻の赤みもカバーしてくれるので、

かなり私にとっては使いやすいファンデーションです。


これからの時期に大活躍しそうな予感・・・花花

ちなみに、今なら

ファンデーションケースが無料でついてきます!

(初めて購入の方にもれなく)

チェックしてみてくださいねりんご → アクアライブ