とてつもなく根拠のない話。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

まったくもって根拠のない話をするぜー。

ワイルドだろぉ?(←言ってみたかっただけ。)


根拠がない話なので

コメント欄はちょっと閉じてみますリラックマ


なんかうまくいえないけど

妊娠・・・してたらいいなぁと思う。


おなかのあたりがちょっといつもと

雰囲気が違う気がするんだよね。


次回の生理日は6月2日なので、

今の時点ではまったくの予想でしかないんだけど。


というか

単に「妊娠したい」気持ちが強いだけなのかなぁ??


6月になったら

しゅーんとしてるかもしれんねリラックマ汗

生理がきて。

凹むほどではないけど、

うっわーやっぱ違ってたー!とかなってそう。


まだ妊娠の症状が出る時期じゃない・・はずだしー。

想像妊娠・・・か?


ちなみに自分の中では

おなかがなんかおかしい気がするのと

急に眠れなくなった&目が覚めるようになった


でも気持ち悪いとかはないから違うかなー。

前は、生理日あたりくらいには

そこはかとなく、気持ち悪かったしなー。


やっぱ違うのかなー。

なんとなくモヤモヤして、今日歩くのサボっちゃったよ。

明日は歩こうかな。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村