LOVE DARLING EYELINER | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

いただきました音符



miyo0112のブログ

(リンクさせてあります↑↑)


ピンクに銀のトラ模様がかわいいアイライナーです。

うちら世代にピッタリ、ラムちゃん。


筆は、フェルトペンみたいな感じかなぁと思ったら

どちらかというと筆ペン。


かといって太い線になるわけでなく、

まつ毛の根元にきちんと書くことができます。


本当は目の写真を載せようと思ったんだけど、

私、思った以上に奥二重だったリラックマ汗


鏡で見ると、明らかにデカ目に見えるのに、

写真だとわからないのよm汗


なので、写真はナシです。ごめんなさい。


これをつけた後、昼寝をしたんですが、

まぶたの下に3粒粉が落ちてただけで、

それ以外は全く色移りしてなかった!

通常ならもっと落ちてるのに・・・(目をこすったりするから。)


落とすのもすごく簡単で、

お湯だけで落ちましたよ。

すごく便利です花