驚いた話。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

普段、さすがに大人だから

あまりガチャガチャとかやらないんだけどさ。


こないだ、高速道路のPAで

かわいい、これはやらねば・・・と思うやつがあったからやってみたのね。


で、

ラクガキに帰って、ネットでなんとなくそれを検索してみたら、

その・・・ガチャガチャのやつ。

中学生の頃の同級生がデザイン(?)したやつだった。


うわぁぁ・・・

なんてことキティちゃん照れ!!!!!


びっくりだよね。


ちなみに、

その子がそういう仕事をしてるのはうっすら知っていたけど、

全く気づかずにガチャガチャした。

というか、

そういう仕事をしてるのは知ってたけど、

そんなすごい人だとは思ってなかったという・・・


なんにしてもすごいねきらきら!!


ちなみに、

その子とは友達ではないので

連絡を取ったりとかはないけど。


偶然に、それをかわいいと思ってガチャガチャをしたということに

うれしいような。

心の中で応援したくなるような。

そんな気持ちになります。


そして、

そういう特技?個性?みたいなのが

うらやましいなぁと思ったりもします。

すごいや。