またまた | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

応募し、いただいちゃいましたリラックマ


LUNG TAのシャンプーのセット。


再応募OKとのことだったので・・

髪の毛を切ってすぐなので、

いたわりたかったのです。


以下、感想。


やっぱり、シャンプーは美容液みたい。

手に取った時の感触が好きです。すごく濃厚Wハート


髪の毛を切ったので、

1袋で2回使えましたきらきら!!

洗いあがりは『しっとり

心なしか、髪の毛が柔らかくなったみたい。


私は1番シャンプーが好きかも。



トリートメントは、しっとり。

髪の毛がみっちり、しっとりします。



その後のオイルは・・・

少し髪の毛が硬くなったような感じがするー。

私、このオイルは、あまり好きじゃないかも・・・???

柔らかい髪の毛の人が、少量つけるのがいい気がします。


全量つけたら、多分ベタベタするんじゃないかなぁ。

オイルじゃなくて、エマルジョンみたいなのもあればいいのに。


アメモニ・・・

いろいろ試せてうれしいです心

みなさんも是非。



下記のリンクからどうぞ。

こちらがLUNG TA(ルンタ)の詳細になります
LUNG TA(ルンタ)のオンラインショップはこちら

アメモニはこちら