今は時間があるから。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

時間とお金、どっちがほしい? ブログネタ:時間とお金、どっちがほしい? 参加中

私はお金 派!


お金がほしーですリラックマ

というか、
どれだけ忙しいときでも「時間がほしい」と思ったことは
あまりないなぁ。

時間は、どうにかなる。
今の時点では
そう思ってるからかもしれないなぁ。

とはいっても、
子供ができたりしたら、話は違うかもしんない。
赤ちゃんがいる人は忙しそう。大変そう。

そうなったら「時間がほしい」と思うかもしれないなぁ・・・
自分の時間がない、を経験していない、
まだまだ私はひよっこなのでしょう。

アイドルとか、多忙な人は
時間を選ぶのかな?

どちらにしても、
きっと「ないものねだり」なのでしょう・・・

お金がある人は時間がない。
時間がある人はお金がない。

私は、後者・・・(笑)

時間とお金、どっちがほしい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?