紫根ってなに?? | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

昨日、寒いやじるしでもパックしたいやじるしでも寒い・・・と

ループしてたんですが、思いついたよキティちゃん!


お風呂につかってる時にしたらいいんじゃない?って。


てなわけで、パックしましたー♪おんぷ

こないだ買った、紫根のやつです。


ところで。

紫根ってなによ?と思い、目の前の便利な箱に聞いてみました電球


美白ややけどにも効果がある、と。

えっ。

でも、肝毒性の成分もあるって???


いーやーだー


せっかくいいにおいだし、気に入ったのに。

まぁ、

すぐ健康を害するような毒があるなら日本では発売されることはないだろうから

食べるときに注意が必要とかだとは思うけど。


とりあえず、使うなら自己責任で、みたいな感じ・・・

オススメできんっ汗

でも、使用感、香りはすごくよかった。

なんかこう・・・超残念だ~。