飲んで飲んで | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

のまれてみたい。


1度ものまれたことない、私です気づきキティ


お酒が好きか、と言われると、

んー、常に飲みたいわけじゃないし。


でも、雰囲気は好き。

お酒を飲んでる、っていう事実が好き。


大人、って感じじゃない?


いや、年齢的にはもう間違いなく大人なんですけど。


すごいマズイーって思うことはあまりなく、

大抵のお酒は飲めます。


そりゃ甘いほうがおいしいけどさぁ。


結構な量を飲んでも、

理性は残ってる。


はじけられない、性格をそのまま現してるようだけど、

それはそれでいいと思うの(←自分のことは好き。)


こないだ、カルーア買ってきてさ、

今飲みたいんだけど・・・

牛乳うしがないよ。飲めないや。


ビールというか、発泡酒も好きよ。

あれはあれで苦味がよくなってきたあげ

ストローで飲むのがいいの。好きなの。



夫くん、

明日、帰って来るなって言ったんだけど、

帰ってくるっぽい。


半日だけのために帰ってくるなよーって思う。

バイクだし、距離あるし危ないし。


来ようとする気持ちだけでいいのにね。


つか、

2月は超休みいっぱいみたいだから、

その時でいいのに。

イチャイチャするのは。


四六時中べったりみたいなのは超苦手。


冷めてるかな。かわいくないかな。

でも、私は私なのだ。

まぁ、そーゆーとこがかわいくない。