アメモ二的記事。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

【ブログお題】あなたが考えるキレイの定義って何?




キレイの定義・・・難しいねー。




私が考える「キレイな人」は・・・

まず、肌がきれいなこと!




あとは、そうだなぁ。。

健康的な人であること。




いくら美人でも肌が荒れてたらキレイに見えないし、

肌がきれいでも、不健康な感じがしたらそれもキレイに見えないと思う。




なので、

結局は自己管理ができてる人、ってことになるのかなぁ?

そうなると、実現するのも結構難しげなんだけど汗2




結婚式の前は、

コラーゲン、飲んでましたよ。




コレのリンクのコラーゲンだったんですけどね。




効いてたのか効いてなかったのかはわかりませんが、

「目を奪われる花嫁さんだ・・・」と友達に言われました。




・・・ほめすぎ(友達)ですが。







結婚してもキレイでいたいな。キレイでいれたらなぁと思います。

目指せ、キレイな人!!







=======================================
コラ*イチRoomはこちら
=======================================