3億当たったら。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中
本文はここから
3億か・・・。なにするかなぁ?
とりあえず、銀行に貯金する。
で、桁を「いちじゅうひゃくせんまん・・・」って数えて、
現実味がないなぁって考える。

仕事は辞めない。
趣味のように働く、ってか、働かないと多分ダメになるからねぇ。

で。
結婚して、生活資金にする。
実家から遠いところに嫁ぐ予定なので、
家に帰るときの費用にする。

贅沢も少ししたい。
親や彼氏と、おいしいものを食べに行きたい。
どこかに旅行に行くのもいいな。

ブランド物とか買うより、
普通に生活して、
たまに贅沢して、ってしたい。

3億、+普通に働いたお金があれば、
ゆとりのある生活ができそうだよねぇ。

とりあえず、
お金があっても性格が変わらないといいな。
当たるならば、当たってほしいです。

ちなみに。
ロト6を今回親と買ってみたんですが、ハズレました(笑)。
難しいね~。当たるのは。