癒されるのは・・・ | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

癒される~と感じるときはどんな時ですか? ブログネタ:癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中
本文はここから

ネコのおなかハート
というか、ネコ自体に癒されますね。

抱っこしたときのあったかさ、やわらかさ。
喉をゴロゴロ鳴らす音。

全身からカワイイが出てる感じで。

言葉に表せないような、
癒しを感じます。


でも、実家のネコとそんなに会えるわけでもないので、
日常では、
まず緑茶。 もしくはジャスミン茶。

寝る前のお布団でのひと時。

彼氏と会ってるときは、
彼氏の体温。(←運動するようになって体温があがったみたい)

そういうのに癒されます。

あ。
ちなみに、ネコちゃんは、
見るだけでも癒されます。公園とかにいると、じーっと見てしまう。
怖がって逃げたりするのはかわいそうだから、
あまり接近しないで、
癒しだけもらっています。

てか、
土曜の午前中も癒されますね。
休みの余裕っていうか。

ダラダラしてるのも幸せですはあと

ちょこっとの、嬉しいブログ ** 花教室 Atelier May's **