流行っていたもの。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

子供のころ流行ったもの ブログネタ:子供のころ流行ったもの 参加中
本文はここから
なんだろう・・・?
光GENJI?

光GENJI流行ってたよね。
光GENJIに合わせて、ローラースケートも流行ったと思う。

小学生の頃だったな。

女の子のアイドルでは、
南野陽子派か、中山美穂派、工藤静香派と
派閥があったような。
明星って雑誌が人気あったね。
ヤンソンって付録がついてた?????


学校で流行ったのは、
練り消し。
いい香りのするティッシュ。
香り玉。

他には、
とある水のりに、アルボース入れると
アメーバ状みたいなやつが出来て。
それを作るのも流行ってたと思う。
水のりでも、出来るやつとできないやつがあったんだ。


・・・・
懐かしいっつーか、
かなり昔だなぁ~。


ちなみに、

火曜サスペンスのCMに入るときの音楽が苦手でした。

ふむ。懐かしい!