こんばんわぁww
いや~卒業間近です。はい。
こー見えてもあたしも中3で3月には卒業になるんです。
そして・・・・・4月からゎ、いよいよ高校生
![]()
高校生活って、小学校の頃からあこがれてて楽しみだったんだよねぇ![]()
でもサ、不安もそれなりに大きいわけ・・・。
あたしって、なれた人とは延々とおしゃべりできるんだけど
初めての人の場合、めっちゃ人見知りしちゃうんだよね・・・・・・・。
だから、友達できるかなぁ
心配だぁ
みんなって、初めての人と一緒になるときって自分から声かけるのかなぁ![]()
あ~、卒業が近づくとやっぱさみしいな・・・。
長い人は保育園からの付き合いだったからね![]()
でも、ポジティブに考えて新しい出会いを大切にしていきたいと思います![]()
つまらない駄文、読んでくださってありがとぅございました![]()
ほいじゃあ、さいならノシ

