発達障害グレーゾーンの息子っち



昨日は、七夕でしたね。


昼ごはんは、そうめんを食べまして祭

(7月7日はそうめんの日らしい)


夕飯は、唐揚げ ポテト🍟をしようかと、思ったのですが、



スシロー🍣へ行かない?とおばあちゃんからの提案がありましておばあちゃん、父ちゃん(旦那っち)と、母ちゃん(私)と息子っちで行ってきました。爆笑


暑さの中 唐揚げ🍗揚げるのも しんどいんで助かりました。





蛤のラーメン美味しかったです。爆笑




息子っちは、刺身が苦手でなんで、食べません。

スシローに行くと、うなぎや、ポテト ラーメンを食べてます。


母ちゃん、僕、炙りサーモンとか食べてみようかなぁ、もう5年生やし‼️


そして、息子っちは、炙りチーズサーモンと、塩カルビ牛にぎり あぶりイワシを食べました。



炙りチーズサーモン美味しいーほっぺた落ちたよよだれなんで、今まで食べてこなかっただろう、


イワシも、牛肉のにぎり🍣美味しかったー


息子っちは、大満足でした。

ニコニコ