発達障害グレーゾーンの息子っち。



昨日の日曜日。父ちゃんがお休みです。ダルマ


そして、おばあちゃんちゃんもお仕事がお休みでした。

珍しく、家族全員が揃いまして、息子っちは、

嬉しい爆笑




スシロー🍣に行きたいと言いだしました。



母ちゃん スシロー🍣食べたい。行きたい‼️お願いします。


息子っち。母ちゃんだけじゃなくて、父ちゃん とおばあちゃんにも、お願いして、


分かったーニコニコ


そして、おばあちゃんと、父ちゃんの前で、怒涛のプレゼンが始まりました。


どんなけ行きたいのか、うなぎを食べたいのかを熱望しまして、



そして、願いが叶いまして、



夕飯はスシロー🍣へラブ



デザートをアイスと、チョコケーキ。2つも食べて、やはり小5 よく食べます。ナイフとフォーク