発達障害グレーゾーンの息子っち。


5年生になると、初めての科目に新たに加わりました。


その名も 家庭科クッキーのプレゼント


金曜日に、家庭科の授業で 初めての調理実習でした。ナイフとフォーク


息子っち調理実習で何作るの❓


うーんっとね。 たぶん ほうれん草の鰹節がけとふかし芋だよ。スプーンフォーク


包丁使うから気をつけなよ。


分かったー目がハート



学校から帰ってきた息子っちは、興奮気味に、


母ちゃん‼️ 調理実習ね。

ほうれん草に醤油を少しかけ過ぎちゃったし、ジャガイモ塩胡椒かけ過ぎちゃったけど、

美味しかったよ目がハート


お料理って 楽しいね。ニコニコ



楽しめたから良かったですキューン