発達障害グレーゾーンの息子っち。


昨日は、息子っちは前から行きたがっていた。漫画喫茶へ。父ちゃん(旦那っち)と息子っちと2人で行ってきました。爆笑

私はお家で、ゆっくり過ごさせてもらいました。


カラオケ🎤がしたい、歌いまくりたい息子っち


前日に歌いたい曲をYouTubeで予習をしてまして、


もー10曲以上 歌いまくりだったようでした。ラブ

母ちゃん❗️ 凄く発散できたから、スッキリ‼️したよー、


良かったね、爆笑


気がつけば、昨日は母の日。


こんな時ぐらい、外食したい。願いが叶い







ガストへ 美味しかったー


息子っちは、






チーズハンバーグステーキ


堪能してました。ラブ