発達障害グレーゾーンの息子っち



なかなか、ブログ更新出来ず申し訳ないです。悲しい


私が、生理前の体調不良を起こしてしまい。なかなかブログを書けずにいました。予防


今の症状は、何故か左足の太ももの激痛。脱力感。しんどさ、5日は、もう何も出来ず寝込んでました。


発熱はありませんが、頭痛もありまして、


あー しんどさMAXでした。


少しづつ、回復しつつあります。看板持ち



40代になってくると、更年期なのか、生理前症候群が酷くなった気がします。ショボーン



40代ぐらいになると、ホルモンバランスが崩れる時期なんだそうです。


気がつけば、6月で42才


生理前は、不安になり精神的に、マイナス的な事を考えてしまいます。悲しい



ほんと、もー、勘弁してくれ、生理痛不安ムキー