発達障害グレーゾーンの息子っち。


昨日は、久しぶりに家族で夕飯は外食をしました。ナイフとフォークナイフとフォーク


息子っちは、外食といえば、ココスかスシロー しゃぶ葉  です。


餃子の王将とマクド 丸亀製麺は ランチに行く


と決めています。にっこり


あくまで息子っちの中での決め事です。驚き


当然ですが大人達は、もっと違うお店に行きたくなります。泣き笑い


そして、昨日は息子っちをなんとか、説得して


ガストにしました。まじで久しぶりです。5年ぶりくらい






私は からよしの唐揚げ定食。

初めて食べて、美味しかったですニコニコ



息子っちは、大人メニューのチーズインハンバーグ。

美味しいーの連発でした。ラブ



ガストのハンバーグも美味しいね。また来たい‼️


いろんなお店にチャレンジしてみたいです。