発達障害グレーゾーンの息子っち。


3学期も、始まり約1か月、息子っちは楽しいらしいです。おねがい



支援学級のクラスは、いろんな学年の子達がいます。

息子っちの支援クラスは、5年生 4年生 3年生 が集まっています。6人程です。


少人数なんで息子っちは、しっかりと先生の話が聞けるので、なんとか授業もついていけてます

ニコニコ



息子っちが1年生の時から、同じ支援学級の1つ上の男の子のお友達がいます。


先生から、よく2人揃って、イタズラをしてたびたび、注意をされてます。ガーン


2人が揃っていると、何かしらしています。


昨日は、休み時間何した?


えっとね、お花に水をやるジョウロに雪❄️詰めて、振って、雪ボールにして、野球遊びしてた。


もちろん、〇〇くんとしたよー、


先生に怒られたよーガーン


2人揃うと、遊びが荒くなる驚き


頼むから、ガラスは割らないでくれー