発達障害グレーゾーンの息子っち。


今日は私の事。


昨日から、生理になり、1日絶望的不調になりました。ガーン


もぅ、体のあちこちが痛みがあり、気持ち的にもどんよりでしんどいです。


出来れば何もしたくない。悲しい


初めて、胸の張に悩まされ、もうなんなんだよー💢晴れない気持ち。


こんなに きつい感覚は初めてかも知れませえーん



生理前から痛み だるさのオンパレード。


調べてみたら、40代からホルモンバランスが崩れやすいので、症状もきつめになりやすいそうで、


考えてみたら、20代の時は口内炎や、にきびぐらいで、チョコラBBで対応してました、そんなに痛み止めを飲まなくても、乗り切れてましたキョロキョロ



30歳後半から、生理になる日は必ず熱をだし寝込むし、生理前から、頭痛に、腰 足の痛み


おまけに排卵痛も加わりました。ショボーン



月の半分ほど悩まされてます。悲しい


何か対策しなければ、試してみようと思いますショボーン