発達障害グレーゾーンの息子っち



22日(金)は息子っちの学校は、終業式でした。

給食はなしで、11時30分に終了で帰ってきました。口笛


また お昼問題を解決せねば驚き



母ちゃん、僕2学期頑張ったから、今日は丸亀製麺に行きたい。

釜あげうどん食べたい‼️


懇願され。 丸亀製麺へ。


まぁ、2学期頑張ったしね。


息子っちは、釜揚げうどん並み いなり寿司 昆布おにぎりをぺろり😋


ふと気づくと、割り箸を上手に使って食べてました。外食の時は、こだわりで、フォークを使っていたのですが、びっくりですびっくり


母ちゃん、足らない おにぎりもう一つ頼んじゃだめ❓


食欲も増えてきました。爆笑