発達障害グレーゾーンの息子っち。



夏休み前に発達検査をして、ワーキングメモリーが弱い事が分かりました。



ワーキングメモリーは、 言われた事を時間をおいて、聞きなおしたら、なかなか思い出せなかったたり、なんだっだっけ?みたいになる




そして、父ちゃん(旦那っち)が休みの日。久しぶりに夕飯はスシローに行く事になりまして、


息子っちが学校に帰ってきて、スシローに行く事を伝えました。


宿題をして、1時間程経った後、


母ちゃん、今日夕飯なーに❓



だから、スシローに行くって言ったじゃん。


あーそうだった‼️忘れてたー驚き



こんなやりとりがしょちゅです。びっくり