どんだけ | 猫かぶりMのブログ

猫かぶりMのブログ

役に立たないブログです( ・∇・)
くだらない内容ですが…クスッと笑ってもらえたら
ちょっと嬉しいかも☆

どうでもいい日常の出来事を書いております♪


先日の事ニコニコ


少し前にスマホの天気予報で
最高気温30℃左矢印を目にして
慌てて暖房器具を仕舞い
愛猫様にもブラッシングしたじゃない?

その時は思ってた程
そんなに気温は上がらなかったのにっこり


それから一週間もしない内に
まあまあ暑く感じはじめたのね汗

目の前を横切る愛猫様の背中に
抜け毛がモッサリのってたので
再びブラッシングしてみたら…
んまぁー抜けるわ抜けるわ不安


「この前やったばっかじゃん!」
俺に言われても…あせる


まぁ、愛猫様のせいでは無いので
言ったところで…なんだけど
言わずにはいられない爆笑


念入りにブラッシングして
毛玉ボールも作ったわニヤリ


ここまでが朝の話ニコニコ


その後もワタクシの前を横切る度に
スリッカーでブラッシングしてたら
まだこんなに取れたびっくり


どんだけ抜けるのよ!
やっぱりどっかにスイッチあんだべ?!
カンモウ」と書かれたスイッチがしょんぼり


やってもやってもキリが無いけど…
スッキリしたご様子なので良かったニコニコ


でね…話はガラッと変わるけど…
甥っ子2号…病状が悪化しました。
悪化と言うか…転移と言うか
緩和ケアの話まで出てきました。

本人は
治るワケじゃないなら、やらない
そう言って拒否してるんだけど汗

複雑な心境よね…
ワタクシもも本人も。

医者には既に匙投げてる状態なのを
更に遠くに匙投げられた感じ。

もう、どうにも出来ないんだって。

ワタクシがそれを聞いたのが2日前よ。
そこから眠れねーわよ。
いや…寝てるけど
夜中に目が覚めるのよ。
このワタクシが。
夜中に震度5の地震がきても
起きなかったワタクシが。


も病院をたらい回しにされてたじゃん?
それは「原因不明」で
片付けられたんだけどさ
今は自分の身体より
自分の息子の身体の心配するよね。
はワタクシより眠れてないと思う。
甥っ子2号本人も眠れてないと思う。
色々と考えちゃって。

考えても解決しないけど
考えちゃうよねショボーン

ワタクシも2人の前では何も考えてない
頭の中お花畑の能天気な
アホなオバチャンを演じてるけど…
それさえも続ける自信無くなってきてる。
緩和ケアなんてワードを出されたら
何も言えなくなるわよ。


最後の最後までアホなオバチャンで
いたいんだけど真顔

その、最後が近付いてると考えたら…
胸がギューッもやもやとする。


最後まで笑わせてあげたい!
その気持ちは変わってないけどね。

どうするのが最善か
何をするのが最善か
答えは今のところ全く出ないわ汗






ごめん。
まとまらないあせる