ガーーーーーーーン | 猫かぶりMのブログ

猫かぶりMのブログ

役に立たないブログです( ・∇・)
くだらない内容ですが…クスッと笑ってもらえたら
ちょっと嬉しいかも☆

どうでもいい日常の出来事を書いております♪


無事に機種変更しましたニコニコ


無事に終わったのはいいんだけど…
何が悪かったのか
撮り溜めた画像が消えましたぁ笑い泣き


SDカードに保存していた筈の画像汗


容量が足りないみたいです…
と言われて思い出したのは
「確か2Gだか3Gだった記憶が…」
で確認してもらったらまさかの1G爆笑


新しくSDカードを購入する事になり
古いSDカードのデータも
全て新しいSDカードに入れられる左矢印
そう言われて安心してたのに。


手続きを全て終えて帰宅し
確認したら「!!!!!!」になったわガーン


「いつの画像!?」なのばかり笑い泣き
最近の画像は入ってなかったあせる
なんたって1Gですものね…
最近の画像はSDカードじゃなく
本体に保存していた可能性もあるよね。


更に驚いたのは、消去した筈の
歌うホストの動画が出てきたw


ああああああ…笑い泣き
神社やお寺の不思議な光とかは?!
岩木山神社は?!
どこ?!


どこなのよぉえーん


もうショックでショックで…ぐすん


新しいスマホから消えちゃった………と
落ち込んだのは数分ニコニコ
古いスマホには画像が残っているし
時々、開いて見ればいいさ!!


それに…
また新しい思い出つくればいいし!
楽しい思い出つくればいいし!


立ち直りの早いワタクシが
新しいスマホになって
初めて撮った画像は
床だよ〜ゲラゲラギャハハハハ



そして
新しい体重計爆笑
TANITAだけど計れるの体重のみ!
(体脂肪計付きが良かった…)
これがアタシの勤続○年の記念の品真顔


社長さん、ありがとうございますニヤニヤ



まだ慣れないキーボードと文字変換あせる
記号も絵文字も出し方が
イマイチ分かってない。


ただ、バッテリーは凄いもつ!!
一昨日100%にしてから充電せず
今まだ80%も残量があるびっくり


凄〜〜〜いチューラブラブ


変なとこで感動してますw


当分は出掛ける予定も無いし
地味な内容になるかもねウインク


ま、それもそれで
楽しいって事でヨシ!としようニコニコ












そんな感じ照れ