すっ飛ばした話を戻して | 猫かぶりMのブログ

猫かぶりMのブログ

役に立たないブログです( ・∇・)
くだらない内容ですが…クスッと笑ってもらえたら
ちょっと嬉しいかも☆

どうでもいい日常の出来事を書いております♪


6月某日ニコニコ



数ヶ月前に「みたい!」と思ったのに
中身がカラだったDVDの中に
ジャックも入ってたの真顔
肝心な一作目の中身が無くて
しかも3までしか持ってなくて…。


どうしても…どうしても一作目からみたくて
買ったよ笑い泣き
激安だったの!!


ついでに45も買った口笛
激安だったから!!←しつこい


何度も繰り返しみる毎日。
途中でトイレに行ったり一服したり。
うちのポータブルプレイヤーってさ
一時停止してから時間が経つと
画面が黒くなり何かのマークが出るのねキョロキョロ



それに食い付く愛猫様w
なんだコレ?



うおっ!
動いてる!!



チョイチョイチョイチョイ←画面触る
バターン!←画面倒す
バシャーン!←コーヒーぶちまける


ぁ゙ーっ!ポーン


ガシッ!←とらえられる
ストン←テーブルからおろされる
シュタッ!←またテーブルにのる



下矢印ボギャーン爆弾
むむっ!



下矢印キャーッ!
また動いてる!←画面触りたい



チョイチョイチョイチョイ←画面の裏から触る
バタン!←画面閉じられる



やめろーっ!ゲッソリ



何回やったべチーン
DVDを見始めると入り込んじゃって
構ってやらなくなるから
どんだけ面白いおもちゃなんだ?
そんな風に思ったのかしらねにやり


毎回、泣いてしまう5の時は
ちょっとイラッとしちゃうけどw


やっと話が全部繋がってスッキリしたよ照れ
愛猫様のバタン!が無ければ
もっとスッキリしたけどねぶー



そんな愛猫様のご飯皿を
陶器に変えましたニコニコ
今まではドンキで買ったプラスチックの物。


愛猫様の下顎の黒いブツブツが
気になったから買い換えてみた真顔
プラスチックのお皿だと
黒いブツブツが出来やすいらしいからさあせる


一緒に写ってるたまの伝説シリーズ
勿論ガツガツ食べてたよ~もぐもぐラブラブ




どうでもいい事しか無かった
6月の某日でした~爆笑









そんな感じ照れ