知ってる?(・∀・) | 猫かぶりMのブログ

猫かぶりMのブログ

役に立たないブログです( ・∇・)
くだらない内容ですが…クスッと笑ってもらえたら
ちょっと嬉しいかも☆

どうでもいい日常の出来事を書いております♪


こんにちはニコニコ
お立ち寄り・いいね・頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m



アタシの好きなモノ照れ
・タオルケット
・猫
・アボカド
・宇宙
・神様
・仏様
・お金←w



先週だったかなぁ?
TVで宇宙の特番みたいのをやってたおねがい
宇宙にも興味あるし
ちょっとだけ視たのね口笛


その番組の中で宇宙飛行士の方が
宇宙の匂いは焦げたラズベリー
に似ている。
そんな事を耳にしたのよキョロキョロ


買うよね~
ラズベリーラブ


割り箸に
ブッ刺して焼いてみるよね~チュー


こんな感じで
焦がしたラズベリーを嗅いでみた照れ


「へぇ~こんな匂いなのか~」
でも
「割り箸の匂いしかしない…」


「なんで?」と見てみたら
嗅いでた先から割り箸が出てたw


再び嗅いでみた
宇宙に似ているとゆう匂いは
何となく…何処かで嗅いだ記憶ニコ


多分…ラズベリーのお菓子だなw



これも最近のお気に入りなんだけど
まめきちまめこさんて知ってる?ニヤニヤ
ニートな方なんだけど
この方のブログが面白いの何の爆笑


一番のお気に入りは
grandmotherの話ドキドキ


ご家族も面白い上に愛に溢れ
ペット達も可愛くてハマるチューラブラブ


検索してみてねニコニコ
※勝手に紹介していいのか分からんけど







そんな感じ照れ