うおっ!! | 猫かぶりMのブログ

猫かぶりMのブログ

役に立たないブログです( ・∇・)
くだらない内容ですが…クスッと笑ってもらえたら
ちょっと嬉しいかも☆

どうでもいい日常の出来事を書いております♪


こんにちはニコニコ
お立ち寄り・いいね・頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m


はぁ~照れ
今日は良い日です!


朝…起きたら
愛猫様ヒゲを発見チュー
掃除機かける前に気付いて良かったドキドキ
ちなみに朝5時ですw
掃除機は8時過ぎないとかけないので
ご安心をウインク←非・騒音おばさん


朝ご飯にANTIQUEのバケットで作った
サンドイッチが美味しくて感動した笑い泣き
何このバケット!!
めっちゃくちゃ美味しい!!ガーン


ちょっと切れ目を入れて
何かサンドするだけだから
春先に次男が作ったコレ
見た目に違いは無いが( ̄∇ ̄*)ゞ
ANTIQUEのバケットは
バターがきいてて柔らかくて
本当に美味しい!!
次男のはスーパーで購入したやつウシシ130円~


そして、少し前に遊びに来た次男真顔
その次男のスニーカーが激臭だったから
新しいのを買ってあげたくて…
探してました照れ
それもキラキラ予算5千円キラキラとゆう
ケチッぷり全開なアタシニヤニヤ


「そんな予算で買えないかぁ~w」
と思いつつも愛猫様
高級カリカリを買うついでに
靴屋さんを覗いてみたら………
買えたがな!!びっくり
しかも靴紐をカスタマイズしてもらったのに
予算より400円オーバーでおさまったわチューラブラブ


流石キラキラHASHIBUNキラキラ


更に、シートパックパックが無くなったので
チラッと見てみたら
激安のが残ってた!爆笑
30枚入りで537円て…安くない?!


流石キラキラSANWAキラキラ


色々と買い漁って…
また気付いた事がある照れ


財布の中の残金が…2千円?!ガーンハッ
世の中は三連休…お金を引き出すと
手数料が掛かる三連休滝汗


まぁ~…なんとかなるべデレデレ


そんな感じで今日は良い日\(^o^)/